誠光社 SEIKOSHA

京都 河原町丸太町 書店

お知らせ

2019年11月

『書をステディ町へレディゴー』刊行のお知らせ

この度当店では10冊目となるオリジナル本『書をステディ町へレディゴー』を刊行しました。

“ロック漫筆家”安田謙一と、『京都ケチケチ買い物案内』でもお馴染み辻井タカヒロコンビによる共著。CDジャーナル誌上で2010年から2019年まで連載された「書をステディ町へレディゴー」に、前身連載「ロックンロールストーブリーグ」4回分と、『ビートルズ・ストーリー』誌上で連載された「ポールがジョージにジョンずにリンゴの絵を描いた」13回分を追加収録。

通信販売はこちらから

買取6掛けという条件で卸売もしております。
業種問わずお取り扱い店舗募集中。お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

 

 

ダイヤモンド・オンラインにて当店をご紹介いただきました

ダイヤモンドオンラインにて「 出版流通で“中抜き”を実現、京都にある「街の小さな書店」の挑戦」と題した当店の記事をご掲載いただきました。ご取材いただいたのは『潜入ルポamazon帝国』(小学館)の著者である横田増生さん。同書の取材でお越しいただいたことがきっかけに、今回の記事を書いていただきました。

ダイヤモンド・オンライン「 出版流通で“中抜き”を実現、京都にある「街の小さな書店」の挑戦」

https://diamond.jp/articles/-/219194