誠光社 SEIKOSHA

京都 河原町丸太町 書店

お知らせ

『第3区間ピアノ』リリースのお知らせ

第三区間ピアノ

この度当店では、ジョンとポール”ENGLISH-JAPANESE”に続くCD作品第2弾として、京都で活躍する鍵盤奏者yatchiのソロ・アルバム『第3区間ピアノ』をリリースしました。

自主制作でリリース、京都の本屋や雑貨店など「非レコードショップ」で異例のヒット、完売した”metto piano”に続く2枚目のソロピアノ作品です。

キャップにスニーカーの飄々とした風貌からは想像もつかない、クラシカルでエレガントなタッチで紡がれる奥行きのあるサウンド。独学の演奏ながら、GONZALES”SOLO PIANO”にもリンクする、知的でスムース、奥行きのある演奏はジャンルを超えた幅広いリスナーたちを唸らせるでしょう。架空の映画のサントラのような、なんてクリシェではとても言い表せぬ映像的な楽曲群。

ゲストミュージシャンに吉田省念、アートワークに常本若菜さんのコラグラフ作品を使用、デザインは当店より刊行しました『御所東考現学』を手がけていただいた角谷慶さんに依頼。手触りの良いスリーブケースに、厚紙のCDケース入りという特殊仕様は京都の印刷会社修美社さんにお願いしました。ぜひその質感とともにお楽しみください。

尚、本作の取扱店も募集しております。書店、レコードショップにかぎらず、業種を問わずお気軽にお問い合わせくださいませ。

オンラインショップでのご購入はこちらから